ゲッティイメージズのサービスやソリューションをご活用いただいた、さまざまな事例をご紹介します。
WWFジャパンのキャンペンーン「#ANIMAL_SELFIE」のビジュアルにゲッティイメージズの動物や自然の写真を多数ご利用いただき、動物たちのセルフィー画像を作成。ゲッティイメージズのストックフォトを選んだ理由をWWFジャパンと制作会社のCHERRYご担当者に伺いました。
100周年記念グローバルキャンペーンにマリリン・モンローの写真を利用した株式会社ニコン。その際の写真提供と権利契約サポートのプロセスについて100周年記念プロジェクトのサブリーダーを担った豊田氏にお話を伺いました。
顔認識エンジンAIの機械学習(マシーンラーニング)用にゲッティイメージズの画像データとキャプション情報(アノテーション)を活用いただいている同社。顔認証での「誤照合ゼロ」を目指すNECデータサイエンス研究所の主席研究員を務める今岡氏にお話を伺いました。
広告グラフィック、撮影、ウェブサイト、キャラクター開発、コピーライティングなど、多岐にわたる業務を行うデザイン事務所が、社内全体で写真素材定額プラン「プレミアムアクセス」を契約している理由と、活用内容を伺いました。
ゴルフを通した環境・普及活動や社会貢献を行っている株式会社リコー。2015年7月から日本女子プロゴルフ協会(LPGA)の公式フォトエージェンシーであるゲッティイメージズより写真素材を入手するメリットや魅力を語っていただきました。
ウェブと動画、書籍で展開した求愛図鑑「Act of Love」でのゲッティイメージズ映像素材利用について、相模ゴムの樋沢氏、ロックンロールジャパンの湯川氏、博報堂ケトルの大木氏にお話を伺いました。
ビジョンを社内外に伝えるために、iStock定額使用と、ゲッティイメージズの素材を利用している富士通株式会社のご担当者にその取り組みとビジュアル素材の重要性についてお話を伺いました。
iStock のSignature年間定額750をご利用いただいている、恋愛ウェブマガジン「スゴレン」。
iStockを選んだ理由やどのように使っているのか、お話を伺いました。