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「マーケティングROIにおけるビジュアル・コンテンツの重要性」

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コンテンツROI - イメージの効果は、数値化できる

ゲッティ イメージズの有するイメージは、そこに紐づく膨大なデータに支えられています。

抜きん出た質と量を備え、世界中にユーザーを有すればこそ、いち早くニーズを捉え、分析し、

膨大な知見に変えては、新たなイメージを創出して提供していくことができるのです。

それはいわば「質・量・精度ともに向上し続けるイメージ/メッセージのデータベース」。

適切に用いることで、極めて費用対効果の高いイメージ活用が可能となります。

ゲッティ イメージズではこれを「コンテンツROI」という概念で表現しています。

イメージは今、雰囲気や印象から、分析された知見へ。

「新」イメージ戦略が、ここにあります。

費用対効果の高いイメージ活用とは?

136645031, Thomas Tolstrup/ Stone

まずは動画をご覧ください。確かなクオリティを有する1イメージのために、6週間の準備期間、3台のプロ仕様トライアスロン・バイク、4,500フレームものショットが費やされています。潤沢な時間や莫大なコストをかけた自社制作も一案でしょう。しかし、撮影済みのイメージを検索・契約して利用するなら。そのすべてを、本来の目的たるマーケティングに振り向けられるのです。

イメージ×ITで、ROIを最大化する

証券会社のシステムがダウンするや、秒単位で天文学的損失が生じることは良く知られています。では逆に、ここぞのビジネスチャンスを逃さずつかまえるには?あるオンライン広告代理店では、ゲッティイメージズのAPI「connect」を利用し、コピーとビジュアルを即座に幾通りにも組み合わせてバナーを作成。CTRを計測しては広告を最適化し、今この瞬間にも業績を伸ばしています。

成長し続ける、ダイナミックなデータベース

ゲッティ イメージズの巨大なデータベースは日々、量的に増大し、質的に改善されます。ユーザーが検索時に用いたキーワードや地域属性等は蓄積・分析され、専門スタッフによる各種メディアのモニタリングによる独自のトレンド分析も加味されて、カメラマンやイメージパートナーにフィードバックされます。この循環が、ユーザーが「今欲しいイメージ」を提供することを可能にしているのです。

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