getty images

新型コロナウィルス感染拡大と緊急事態宣言への対応について

ゲッティイメージズジャパンでは、緊急事態宣言を受け新型コロナウイルス感染防止の対策として、全社員の在宅勤務を実施しております。

gettyimages.co.jp/istockphoto.comでの検索、ライセンス購入、ダウンロードはもちろん、各社員が通常の会社の電話やEメールで対応が可能な環境を整えておりますので、検索サービスのご依頼、追加ライセンスのご相談などを含めて通常通りご利用いただくことが可能です。

提携会社やパートナー企業の都合により、一部素材のお届けや確認作業に通常よりお時間を要する場合がありますのであらかじめご了承下さい。

また、請求書の書面での発送ができかねますので、下記の方法でPDFのダウンロードをお願いしております。

請求書のダウンロード方法

1. www.gettyimages.co.jpもしくはwww.istockphoto.com/jpにアクセスして頂き、ログインしてください。

2. お名前の表示のあるマイアカウントにお進みください。

3. 「請求書」をご選択ください。

4. 注文番号(受注番号)を入力いただくか、該当の請求書をご選択いただきPDFアイコンをクリックしてダウンロードください。


お客様と従業員の安全を最優先に、感染拡大防止対策を徹底し、販売・サポート体制の維持に最善を尽くしてまいりますので、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます 。


2020年4月 ゲッティイメージズジャパン株式会社

© 1999-2020 全ての著作権はゲッティイメージズが所有します。