プレスリリーストップ > ゲッティ イメージズ ジャパン、Twitter oogiri 第二弾を発表

ゲッティ イメージズ ジャパン、Twitter oogiri 第二弾を発表

~Twitterからの自由参加型キャンペーン、
10月4日より11月2日までの開催で週替わりの商品が当たる~

2010年10月4日
ゲッティ イメージズ ジャパン株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:島本 久美子、以下ゲッティ イメージズ ジャパン http://www.gettyimages.co.jp)は本日、Twitterキャンペーン「写真oogiri第二弾 Photo Hunting」の実施を発表いたします。

Twitterキャンペーン「写真oogiri第二弾 Photo Hunting」は、8月に実施したTwitterキャンペーンに続く第二弾になります。ゲッティ イメージズにより親しんでいただくことを目的に行った前回のキャンペーンは好評で、約1,500件の投稿と目標のフォロワー数110%増を達成し、Twitter上でのお客様とのコミュニケーションを活性化することができました。
今回はゲッティ イメージズのサイトを実際に検索していただくことを目的にキャンペーンを開催いたします。キャンペーンサイトに掲示される写真の一部をゲッティ イメージズでサイト内から検索し、正しい画像番号を投稿すると先着順で毎週先着5名に賞品がプレゼントされます。Twitterあるいはエントリーフォームからもご参加いただけます。皆様のご応募をお待ちしております。

キャンペーン概要

  • タイトル:写真oogiri第二弾 Photo Hunting
  • 期間:10月4日(月)~11月2日(火)
  • URL:http://welcome-to-gettyimages.jp/oogiri/hunt/
  • 応募方法:
    週替わりの#タグ、@gettyimagesJPNを含んだ状態で画像番号をTwitterアカウントよりツイートしてください。Twitterアカウントをお持ちでない方は応募フォームをご利用ください。
  • 当選発表:
    週ごとにゲッティ イメージズ公式アカウント@gettyimagesJPNとキャンペーンページ内にて、Twitterアカウント名またはペンネームで5位までを発表。当選者にはTwitter上のダイレクトメールまたはメールにてご連絡いたします。
  • 賞品:Apple iPod nano 16GB グリーン
       Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8
       iTunes カード5000円分
       La Valise (書類フォルダ)3つセット
       ゲッティ イメージズオリジナルフォトブックYear In Focus 2009

ゲッティ イメージズ ジャパン株式会社について

ゲッティ イメージズ ジャパン株式会社は、1995年に創業された米国シアトルに本社を置くGetty Images, Inc.の子会社です。
1) 報道映像・写真を提供する報道・通信社としての業務と 2) クリエイティブ写真を提供するコンテンツプロバイダとしての業務を主業務とします。

  • 報道業務
    新聞・テレビ・出版社を含むメディア各社を主要顧客とし、報道映像やスポーツ、エンターテインメントの報道用写真を世界中の報道機関に提供しております。また、自社取材の映像に加えAFP と提携して、テレビやインターネット向けのビデオ映像配信事業にも参入しています。
  • コンテンツプロバイダ業務
    静止画や動画、音楽をオンラインを経由して世界中の顧客に提供するほか、世界のトレンドを調査・分析し、最先端のクリエイティブサービスをトータルに提供いたします。また、提供した画像に関する権利関係をサポートするクリアランス業務もおこなっております。
    日本国内所属団体:在日外国報道協会、外国特派員協会

ゲッティ イメージズ ジャパン
ウェブサイト:http://www.gettyimages.co.jp

■このリリースに関する報道機関からのお問い合わせはこちら
ゲッティ イメージズ ジャパン株式会社 広報担当:土屋
Email:sumie.tsuchiya@gettyimages.com
TEL:03-5770-0615